• HOME
  • 4月10日・11日 「ダイレクト・マーケティング・フェア」に出展します!

2018年4月10日(火)・11日(水)〜
「ダイレクト・マーケティング・フェア」に出展します!

2018.04.03
●会期:2018年4月10日(火)・11日(水) 10:00~17:00
●会場:東京ビッグサイト 西3ホール
●主催:(株)日本流通産業新聞社
(株)ファヴールマルシェは、来る4月10日(火)・11日(水)に東京ビッグサイトで開催されます『ダイレクト・マーケティング・フェア』に出展します。

「ブランド創出プロジェクト」

弊社では企業様の感動を売る「ブランド」を創ります。 今年からスタートした「ブランド創出プロジェクト」では、ECビジネスを一気通貫で行ってきた体制と経験で「作る、伝える、売る」をトータルプロデュースします。 私たちが考えるブランドとは、単に商品やサービス、またはコンセプトや想いだけではありません。商品やサービスとお客様との「繋がり=ブランド」と考えています。 そして、万人受けを狙った商品企画ではなく、1万人いたら一人が良いと思って買ってくれるニッチな商品を企画・制作してお客様に提供します。
また、今回の展示会ではグループ会社・(株)ネットショップ支援室が開発しました新サービス「BtoBカート」と「BtoBtoCカート」を出展します。
卸価格・販路・決済を取引先ごとに個別に設定することができ、BtoB取引に充実対応致します。カスタマイズに柔軟に対応。BtoCカートとしても利用が可能です。
メーカーと販売店が協力してお客様を開拓し、リピート率を増やす仕組みです。顧客情報の収集と活用、販売店の管理が手軽にできます。BtoB機能も追加可能。BtoBtoC×BtoBカートとして一元管理が可能です。
「ブランド創出プロジェクト」、「BBカート」、「BBCカート」の詳細については展示会でご説明させていただきますので、ぜひ弊社ブースまでお越しください。皆様のご来場を社員一同心よりお待ちしております。

※ダイレクト・マーケティング・フェアのサイトへ移行します。