「第1回【国際】健康長寿産業展」に出展しました!

  • HOME
  • ニュース
  • 「第1回【国際】健康長寿産業展」に出展しました!

「第1回【国際】健康長寿産業展」に出展しました!

(株)ファヴールマルシェは、3月14日(水)~16日(金)に東京ビッグサイトで開催されました『東京CareWeek内 ヘルスケアJAPAN2018 第1回【国際】健康長寿産業展』に出展しました。

 

「東京CareWeek内 ヘルスケアJAPAN2018」は「第1回国際健康長寿産業展」、「第1回超高齢社会のまちづくり展」、「第1回次世代介護テクノロジー展」、「第4回CareTEX」の4つの専門店で構成されており、アクティブシニア向けの商品やサービスなど500社が出展しました。

弊社ブースでは、植物性炭素繊維から自然に発生する遠赤外線で身体を芯から温め血液の循環を促す「メグライズ」(一般医療機器認可)や、HMBCa高配合サプリメント「HMB100」など多数の商品を出展。3日間を通して、メーカーや老人ホーム・介護施設関係者など多くの方がブースに来てくださいました。

お客様からは、「メグライズを使用するとなぜ血流が良くなるのか」、「HMB100は筋肉低下の予防にいいのか」など各商品に対して質問があり、商品の内容や効果について詳しくご説明させていただきました。

今回の展示会では、国内外問わず多くのお客様と商談させていただきました。また、「ブランド創出プロジェクト」においても多くの企業様から問い合わせをいただきましたが、弊社商品、ブランド創出プロジェクトについてご質問などございましたら、電話やメール、Facebookなどでお気軽にお問い合わせください。

また国内だけではなく、中国、シンガポール、台湾、香港、韓国、インドネシアなど海外からもお客様が多く来場されました。なかでも中国では日本同様これからの高齢化社会に向けてのサービスや商品の需要が高まっており、メグライズやサプリに関心を持たれている方が多くいらっしゃいました。

次回は、4月10日(火)・11日(水)に東京ビッグサイトで開催されます『ダイレクト・マーケティング・フェア』に出展します。皆様のご来場をお待ちしております。