「第7回国際化粧品展 -COSME TOKYO 2019-」に出展しました!

  • HOME
  • ニュース
  • 「第7回国際化粧品展 -COSME TOKYO 2019-」に出展しました!

「第7回国際化粧品展 -COSME TOKYO 2019-」に出展しました!

2019.2.4

(株)ファヴールマルシェは、1月30日(水)~2月1日(金)に幕張メッセで開催されました
『第7回 国際化粧品展 -COSME TOKYO 2019-』(主催:リードエグジビションジャパン)に出展しました。当展示会は世界35カ国から780社・23,000点の最新コスメが集結する日本最大の化粧品専門展です。

今回弊社では、リッププランパーの新作「KAKEHIKI MOTIVE LIP PLUMPER」、プラスキレイ「VC28」、高濃度ピーリング「EMiU」、ビューティ&ヘルスドリンク「zuggo」といった新商品や、サロン・クリニック対面販売専用アイテムのオンラインストア「ONE&O(ワンアンドオー)」などを出展しました。

3日間を通して、国内外から多くのお客様にブースに来ていただき、各商品のOEMや卸、海外販売についてさまざまなご質問やお問い合わせを頂きました。弊社のブースへ足を運んでいただいた皆様へ心よりお礼申し上げます。

また弊社代表 山口恵市のセミナー「資金300万円から始める!美容系サービスの物販ビジネス」にも、多数ご来場いただきましてありがとうございました。

同展示会にはグループ会社の「ネットショップ支援室」も出展しており、ブースでは、カスタマイズも可能なBtoB対応カート「楽楽B2B」、メーカー向けのショッピングカート「楽楽BBC」などのサービスについてご説明させていただきました。ファヴール同様、多くのお客様にブースにご来場いただきましてありがとうございました。

今回の展示会では国内外問わず多くのお客様と商談させていただきました。また弊社の商品に関して多くのお客様から反響があり、とても実りのある出展となりました。
展示会当日は限られた時間でのご説明となりましたので、ご質問などがございましたら電話やメール、Facebookなどでお気軽にご連絡ください。
弊社では今後も全国の展示会に出展予定です。詳細はHPやFacebookで随時情報を発信していきますので、お近くで開催の際はぜひ弊社ブースまでお越しください。