「ビューティーワールドジャパン福岡」に出展しました!

  • HOME
  • ニュース
  • 「ビューティーワールドジャパン福岡」に出展しました!

「ビューティーワールドジャパン福岡」に出展しました!

2019.2.12

(株)ファヴールマルシェは、2月4日(月)・5日(火)に福岡国際センターで開催されました『ビューティーワールドジャパン福岡』(主催:メッセフランクフルト ジャパン株式会社)に出展しました。本展示会は、毎年5月に東京、10月に大阪で開催し成長を遂げている総合ビューティ見本市で、ビューティーワールドジャパンが福岡で「ビューティーワールドジャパン福岡」として開催。

弊社では、前週の幕張の展示会に続き、リッププランパーの新作「KAKEHIKI MOTIVE LIP PLUMPER」、プラスキレイ「VC28」、高濃度ピーリング「EMiU」といった新商品を出展しました。

今回、福岡初出展となりましたが、美容院、サロン経営者の方など、多くの方が足を止め、商品を手に取ってくださいました。

なかでもリッププランパーの新作「KAKEHIKI MOTIVE LIP PLUMPER」に関して、他社商品との違いや使用感など、さまざまなご質問を頂きました。日本産で東洋人の肌質に合わせたリップとご説明しながら実際に試していただくと、皆様大変興味を持ってくださいました。

福岡・九州地区のお客様とは、これまで直接お話しする機会が少なかったのですが、今回の展示会を通して多くの方と顔を合わせてお話ができ、弊社にとってとても意義のある出展となりました。弊社のブースへ足を運んでいただいた皆様へ心よりお礼申し上げます。

 

今後も全国の展示会に出展予定です。HPやFacebookで随時情報を発信していきますので、お近くで開催の際はぜひ弊社ブースまでお越しください。

また、ご質問などございましたら、電話やメール、Facebookなどでお気軽にお問い合わせください。